IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

ライブ告知ポスターが欲しいその願いを叶えてくれるお店を教えます I’ll tell you how to buy live concert promotion posters in Japan

  • URLをコピーしました!

広告

ライブの告知ポスターはライブのプロモーターが宣伝でライブ会場やCDショップなどお店に置いたりしますが、一般人の手には届かないポスターです。例外でたまにオークションでこのポスターを出品している方もいますね。

ただ、お店でこのライブ宣伝ポスターを売っている場所があります。

東京都渋谷区にあるレコファンです。

コロナの時に一度は閉店しましたがまた復活したという音楽ファンにはなくてならないお店です。

写真のような感じで好きなポスターを買えます。行ったことあるライブがあれば記念にポスターを買ってみてはいかがでしょうか。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA