IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

福岡市で行くべきレコードショップ5選

  • URLをコピーしました!

広告

福岡市にもレコードショップが沢山あります

その中でも福岡市にあるレコードショップに足を運んだ筆者が考える、

福岡市で行くべきレコードショップを紹介します。

福岡市のレコードショップは
店舗間の距離が割と短いのでハシゴしやすいですよ〜

Contents

BORDER LINE RECORDS

店内広い!

オールジャンル取り揃えています。

値段もそこまで高くないので手を出しやすいです。

TEENAGE DREAM RECORD

ここも店内広く、ブートレッグの量も多くオススメ。

また1986年から営業している老舗です。

レア盤も多数あり。

VHSの販売あり。

とにかくブートレッグか圧倒的な量ですので、オススメです。

田口商店KEYAKI

店員さん親切です。

ここもオールジャンル取り揃えています。

JUKE RECORDS

こちらも店員さん親切でした。

ブルースやロックなど、往年のアーティストの在庫がしっかりありますので、安心してレコードを探せます。

TICRO MARKET

ヒップホップR&Bの在庫豊富です。

もちろんジャズやロックも取り揃えています!

店内、とても綺麗です。

気持ち良くレコードを探しに没頭できます。

また、九州のアーティストも推していました!

以上となります。

全国各地のレコードショップに足を運んでいる者として、率直に言わせて頂くと、

福岡市のレコードショップは充実しています!

私もまた行きたいと思わせてくれるお店ばかりでした。

今回の記事が、皆様の福岡市でレコードショップに行く際の参考になれば幸いです。

関連記事

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!

細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA