ファンは、アーティストが持っているものが欲しくなる!!

広告

色々なアーティストのライブ映像を見ていると、

自分もこの服が欲しい!となることはありませんか?

私はよくあります (笑)

中学生の時は、X JAPANのhideに憧れ、ピンクスパイダーで着用していた服が欲しく、緑色のジャケットを買ったり、

ジョンボンジョヴィが着用していた白色の羽織りものを買ったり。

まあ、とにかくよく影響を受けていました。

 

楽器もそうです。

アーティストが使っている、モデルが欲しくなるものです。

シグネチャーモデルなら、尚更。

私もこれまで、X JAPANのhideのイエローハートギターに始まり、

よくライブでガンガン使っていました。

BULLET FOR MY VALENTINEのMATTモデルギターや

ボンジョヴィのリッチーサンボラモデルを買いました!!

 

 

つい最近、またアーティストを見て欲しくなったものがあります。

 

赤色のサングラスです!

 

イギリスのバンドEnter Shikariのライブ映像を見ていて、急にこのサングラスが欲しくなりました。

 

 

 

 

早速、ネットで赤のサングラスを検索するも、理想のサングラスはヒットせず。

 

何店舗かメガネ屋さんへ出向くも、見つからず。

 

 

んー。こりゃ、オーダーメイドになるのかな。

 

 

 

手に入れたい欲求と簡単には手に入らないもどかしさが、最近の私の悩みになっています笑

 

 

 

↓私の悩みの元となっているEnter Shikari

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA