IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

韓国 おすすめ男性ボーカルバンド 5選

  • URLをコピーしました!

広告

韓国のおすすめ男性ボーカルバンド紹介します!

気に入ったバンドがあれば応援してあげて下さい!

Contents

Wetter

2016年デビュー。

イギリスツアーを行うなど海外の活動にも力を入れている韓国のバンドです。

聴いていて耳に気持ちいいベースライン、センスの良い楽曲を生み出しています!

https://www.youtube.com/watch?v=0et8j8mQr_A

The Black Skirts

2006年に結成。2010年には韓国音楽賞でモダンロックアルバム賞を受賞。

2019年に三枚目のアルバムを発表。台北や東京などアジア各国のツアーも行っています。

ヴォーカル、ジョーフュイルの歌声がしっとりとしていて、寝る前に聞くとぐっすり寝れそうです。

PVが男女間の物語が多く、映像も面白いです。

Night Off

2018年にデビュー。

KOREAN MUSIC AWARDS2019で取り上げられるほど、注目されているインディーズバンドです。

優しい歌声に癒されます。

The Solutions

2012年にデビュー。

エレクトロなサウンドにアップテンポなメロディーが特徴的。

ここ日本でも知名度はあり、Youtubeに公開している曲の再生回数が10万回を超える曲もありと今後も目が離せないバンドです。

JANNABI

2014年デビュー。K-POPファンの間でも話題のバンドです。

その人気ぶりはライブチケットを2分で完売するほど。

スキャンダル問題発覚など世間を騒がせていましたが、今後の活動はどうなるのでしょうか。

以上、韓国おすすめ男性ボーカルバンド5選でした。

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA