IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

札幌でジャズCDを買うならここ!キャビンへ!

  • URLをコピーしました!

広告

札幌市の中心部に、キャビンという、CDショップがあります。

新品ジャズCDを中心に、レコードもありの、中古販売もしています。

スピーカーやヘッドフォンなど、音響機器も豊富に取り揃えているので、面白いですよ!

フロアガイド

興味があれば、是非お立ち寄りくださいませ〜。

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA