IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

台湾 高雄にある中古CDショップ 樂虹二手唱片

  • URLをコピーしました!

広告

高雄で中古CDをお探しの方は樂虹二手唱片はいかがでしょうか

外観が面白く、CDが色々と飾られています。

私も色々なCDショップに行きますが、このような明るい感じの中古CDショップ外観は台湾でも数少ないので面白いなと思いながら入店できました。

CDラックはCDジャケットが見える棚。個人的にはこちらの方が好きです。

洋楽が割と多め、映画関連もありました。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA