IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

EXTREME(エクストリーム) VIP ミートアンドグリートを体験!

  • URLをコピーしました!

広告

EXTREME(エクストリーム) 15年振りとなるオリジナル・アルバム『SIX』を提げて日本ツアーを開催。最終公演地となったZEEP HANEDAのライブに行きました。私自身初のEXTREMEのライブを体験。VIPチケットを買ったので、一緒に写真も撮りました。

今回のエクストリームのライブはソールドアウトが相次ぎ、追加公演が何度も発表されました。ファンが待ち望んでいたライブがソールドアウト現象を巻き起こしました。素晴らしい!

東京公演ソールドアウトにつき追加公演!

2023年9月27日(水) @Zepp Haneda
18:30 open/19:00 start

【料金】
指定席[1F・2F]      ¥13,000 (税込/ドリンク代別途必要)
SS指定席[2F最前 1列] ¥14,000 (税込/ドリンク代別途必要)
立見指定 ¥13,000 (税込/ドリンク代別途必要)

■VIP M&Gパッケージ ¥40,000(税込)
 ※公演チケットは含まれておりませんので、別途ご購入をお願いいたします。
 ※参加日同日の公演チケットをお持ちの方が対象となります。

[VIP M&Gパッケージ内容]
 ・バンド(4名)とのミート&グリート
 ・バンド(4名)とのサイン会 ※お1人様1アイテムまで持ち込み可能
 ・バンド(4名)とのフォトセッション ※お1人様1枚
  撮影はプロのカメラマンによって行われます。
 ・サウンドチェック見学(1〜2曲予定)
  VIP M&Gパッケージチケット記載の座席より観賞頂きます。
 (本公演の座席とは異なります)
 ・VIP限定ラミネートパス ・会場物販優先販売

<VIP M&Gパッケージ チケット(先着)受付開始日>
対象:東京再追加公演
6月28日(水)12:00〜

[来日予定メンバー]

ヌーノ・ベッテンコート/Nuno Bettencourt (g, piano, vo)
パット・バジャー/Pat Badger (b, vo)
ゲイリー・シェローン/Gary Cherone (lead vo)
ケヴィン・フィグェリド/Kevin Figueiredo (ds)

セットリスト

It (‘s A Monster)
Decadence Dance
#Rebel
Rest In Peace
Hip Today
Teacher’s Pet / Flesh ‘N’ Blood / Wind Me Up / Kid Ego
Play With Me (Intro: QUEEN’s “We Will Rock You”)
Other Side Of The Rainbow
Hole Hearted
Cupid’s Dead (Intro: JAMES BROWN’s “Get Up (I Feel Like Being A) Sex Machine”)
Am I Ever Gonna Change
Midnight Express
More Than Words
Banshee (Intro: QUEEN’s “Fat Bottomed Girls”)
Take Us Alive ~ That’s All RIght (ELVIS PRESLEY cover) ~ Take Us Alive
He-Man Woman Hater…01:39まで (Flight Of The Wounded Bumblebee)
Get The Funk Out

ENCORE:
Small Town Beautiful (Intro: VAN HALEN’S “Women in Love…”) / Song For Love
Rise

Thicker Than Blood ビデオ撮影

当日誰かが撮影した映像も載せます。

ライブレポは他の方も書いているので、他サイトにお任せし、ここでは割愛します。

VIPの体験について。

身分証をチケットを持ち、受付を済ませたら、グッズ優先のために並びます。受付でもらったVIPラミネートを首にかけてテンションを上げます。最終公演ということもあり、欲しかったグッズは売り切れていたため、私は何も買わずに、会場の中へ入りました。

その後、ミートアンドグリートを行う上で色々とお話がありました。その間にリハーサルの音が漏れているのが分かり、レッドツェペリンのカバーをしていたりともう楽しいです。 様々な注意事項を聞いた後、ほんとに色んな方の協力があってこうしてミーグリが成り立っていると感じました。丁寧な説明ありがとうございました。

バンドから入場okの指示を待ち、ok後はリハーサル見学。指定の場所でリハーサルを2曲鑑賞。

その後、ミートアンドグリートの場所へ移動。

1分ないくらいの時間でしたが、メンバーとお話しができて満足です。

サインはその場でもらうスタイル。VIPのサインはあらかじめ用意されたサインを渡されるだけが多い中、好きなものを一点持ち込みサインをもらえるというサービス。

これを普通だと思う人がいたら、今はそうじゃないですよ〜。

やはり時間と手間がかかりますから、それでも今回のサービスに個人的には感激。

しっかり好きなものにサインをもらいました。一生の宝です。

その後写真撮影もスムーズに行い、退場。 

あのプロのカメラマンに撮られる瞬間、いつも思うのですが、周りが照明で眩しいせいか日常感がなく、本当にあっという間に時間が流れますよね、しかも横には好きなバンドメンバーがいますからね。すごい非日常感を感じました。

写真は終演後各自でダウンロードします。写真は2枚あります。照明もあったので写真の写りもいいし画質もいいですね。

写真撮影が終わったら通常の開場時間に合わせて入場し、ライブを楽しみました!ギターのNUNOの楽しそうに弾くギターに影響されて自分も帰ったらギターああやって弾きたいなぁと思っていました。 いいライブでした。 主催者のUDOさんはじめ関係者に感謝を言いたいです。ありがとうございました。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA