IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

U2来日公演チケット完売!! U2の人気は衰えない

  • URLをコピーしました!

広告

13年振りの来日公演が決まっているアイルランドのモンスターバンドU2

私もU2のライブに行きます。

今回のU2のライブは、さいたまスーパーアリーナでの2デイズ。

私自身、チケットは一日目は購入していたものの、2日目のチケットは落選続きで結局買えずじまいでした。

そんな中今日朗報がありました!

追加席を販売するとの事でしたので

早速、2日目のチケットを買いました。

チケットぴあで購入しようとするも、チケット発売時間になるとアクセスが集中してなかなかサイトには入れませんでした。

ローチケのほうが、スムーズにチケットを買えそうだったのでローチケで購入。

これで、2日連続でU2のライブが見れそうです。

楽しみ~!

U2のライブは高額チケットにも関わらずソールドアウト!

U2の人気は衰えませんね(^ ^)

来日公演予告動画

https://www.youtube.com/watch?v=zNKMIMiaHUs

<U2 THE JOSHUA TREE TOUR 2019>
●2019年12月4日(水) ・ 5日(木) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 18:00 / START 19:30

RED ZONE(スタンディング):\\60,000*
専用入場口、特製チケット、バックステージツアー抽選参加権、開演前飲食優先ご案内
スタンディング(前方):\\19,800
スタンディング(後方):\\15,800
SS席(グッズ付き):¥38,800
S席:¥19,800
A席:¥16,800

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA