IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

マイケミカルロマンス大阪公演 ライブ楽しかった〜!!

  • URLをコピーしました!

広告

マイケミカルロマンス大阪のライブに行ってきました。

マイケミは前日に幕張メッセでライブ。

私は最前列で楽しみました。

セットリストは違うと信じていましたが、しっかりと違うセットリストで演奏してくれました。2曲目はNANANAからでしたからね。

また人生で一番好きなThank you for the venomを生で聴くことができて感動でした。

もう本当にありがとうです しっかりビデオに収めています。一生の宝物ですYOUTUBEにも公開しました

https://youtu.be/BPLCc9EWbUk

今回は東京から大阪まで新幹線で移動し、大阪のライブを堪能。夜中に大阪を出発。東京に戻りました。

大阪公演は前の方で見ることができなかったので、ゆったりと見ていました。

大阪公演だけブロック指定でした。人数制限で密集しないのでまあぎゅうぎゅうで見ることそこまではないですが、もし自分が大阪公演だけの参加だったら、このレイアウトは嫌だったかも

まあもう終わったことなので、いいですがとにかくマイケミのライブを2度体験できて幸せでした。

私のVLOGにこの様子を収めていますのでぜひチェックしてください。

リンク https://youtu.be/MMyh54Sp7PQ

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA