IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

光南大批発ではCDの他になんでも売っています! 台北許昌店

  • URLをコピーしました!

広告

光南大批発は台湾各地にあるお店で事務用品、家庭用品などが豊富にありますが、CDも買えます

台北駅から近い 台北許昌店を紹介します。

各地にあるお店なのでぜひ近くのお店を探してみてください。

基隆市など台湾の地方都市でもこのお店を見かけると私はCDを探しによく行きます。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA