IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

徳島県でアメリカのバンドINVISIBLE TEARDROPSのライブを観てきました!!

  • URLをコピーしました!

広告

夕方に高知県を出発。徳島県へ向かいました。徳島県には夜の19時頃到着。徳島県といえば、会社の研修で行った以来。

今回のお目当ては、徳島のライブハウスにアメリカのバンドThe Invisible Teardropsが出演との事で、行ってきました!

ライブハウスの入り口が、外から見える入り口になっていました。

あんまり見ないタイプですね。

ライブは1F

キャパは200人も入れば、パンパンになるといったところでしょうか。

日本のアーティストも出演していました。

お待ちかねアメリカのバンド

地方のライブハウスでも外国人アーティストのライブが観れるということで、なかなか興味深いライブに行くことができました。

と同時に、地方特有の身内感もあったライブだったので、

ここから更に動員数を増やして、ライブするという将来性でいえば、難しいと感じました。

どうすれば、マイナーアーティストで、

地方でもライブの動員数を増やせるか。

と考えさせられるライブでした。

帰りは、日帰り温泉へ

イルミネーション綺麗やった!

そういえば、

徳島県のガソリンは安かったなぁ。

他の県より10円くらいの差があったかも。

車で、日本各地旅行していると、どの県がガソリン高くて、または安いのかが分かって、

ガソリンの値段チェックが旅の楽しみの一つとなってきました 笑

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!! 

細かい情報はTwitterで更新しています!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA