IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

兵庫でレコード屋巡り〜

  • URLをコピーしました!

広告

岡山県でのレコード屋巡りの後は、兵庫県へ行ってきました。

もちろん兵庫でも、レコード屋巡りです。

まずは、姫路市へ。

幸古堂

ロックやジャズのレコードが豊富にありました。

あれ、家具も販売!?

もう何でもありですね。笑

ここで、ジョンボンジョヴィのシングルを購入!

若い頃のジョンかっこええわー!

お次は、神戸へ移動。

さすが神戸。繁華街はとても賑やかです。

hangesha records

ハウスミュージックが多め。

日本のレコードもあり。

店主にオススメのアーティストを聞いたところ、オススメしたレコード購入してくれへんのなら、商売にならないので教えないとのことで、断られました。

まぁ、気持ちも分かりますが、ファンを増やすという意味ではもったいないと思いました。

他にも兵庫のレコード屋を回りたかったですが、もう時間も夜で、どこも営業時間外。

翌日は既に別の予定が入ってたので、兵庫でのレコード屋巡りは2店舗のみとなりました。

もっと、レコード屋巡りたかったー!

夜の神戸を散歩していると、サクラがちょうど、光にあたりとてもサクラがキレイでした。

音楽の会社ロッコーマンの前には、なんと巨大なウクレレが!!

散歩途中 ジャズのライブ告知を発見。

地域に密着して音楽のライブが根付いてるのはいいですねぇ。

そして、その夜、奈良県へ向かいました!

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!! 

細かい情報はTwitterで更新しています!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA