IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

大阪の大注目バンド ナードマグネット@千葉Look

  • URLをコピーしました!

広告

2006年大阪で結成された、ナードマグネット。

Youtubeでの再生回数が曲によっては20万回を超えています!

今年の6月のは2ndフルアルバムの発売を控えているナードマグネット。

 

日本のパワーポップバンドとして、注目を浴びている

ナードマグネットの千葉で行われたライブへ行ってきました!

 

 

メンバーとも、色々お話できたのはいい思い出。

 

 

 

 

今回のライブ開催場所は千葉LOOK!!

色んなバンドのツアー初日によく選ばれる、

日本の音楽シーンにとって大事なライブハウスとなっています。

 

 

ナードマグネットが大好きな私は、

ナードマグネットの歌を全部歌えるので、

ライブ中ずっと歌っていました 笑

 

 

それくらい私が、夢中になるナードマグネット。

ナードマグネットは曲のクオリティーが高いですね!

 

実際にヴォーカルの須田さんも、「良い曲を作る」を念頭に曲作りに励んでるそうです。

 

 

みなさんも、ナードマグネットにハマってください^^

 

って、あれ、

ライブレポートではなく、バンド紹介っぽくなってしまいました! すみません!

 

 

 

ナードマグネット@千葉Look 8/5 2017

セットリスト

 

01. ばくだんベビー

02. ウェンディ

03. (Let Me be) Your Song

04. イマジナリーフレンド

05. 海辺のルーシー

06. グラフティー

07. プロムクイーン

08. You&I

09. グッバイ

10. Dumb Song

11. C.S.L

12. MISS YOU

13. MixTape

14. アフタースクール

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!

細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA