IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

欲しい棚が無い!お店にあるCD棚が欲しい!

  • URLをコピーしました!

広告

みなさん、CDや本を収納する時、棚を買って収納していると思います。

ホームセンターに行けば売ってますから、手軽に買えると思いますが、その棚は理想の棚ですか?

私もホームセンターで、棚を買って、CDや本を収納しています。

しかし、不満なのです。

何が不満なのかというと、自分が欲しい理想の棚じゃないんです。

CDを専門に収納できる棚ではない為、奥にCDが埋れます。

結果的に、CDが見つけづらくて、困っています。

取り出すのにまだ一苦労。

CD専門の棚もタワーレコードで売ってますが値段が高い!

3万円の出費は必要です。

またCDラックの形も、あまり好きになれない

お店で置いてあるような、CDラックも、業者に注文するみたいです。

調べたら、何十万もかかりますね。

DIYという方法もあります。

自分で、木材を買って、切っての作業で、安く、自分の理想の形の棚を作ります。

私の場合は、素人なので、怖くてできません。

上記で挙げた中で自分が納得して、棚をどうしたら手にできるか。

これからも悩みそうです。

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!

細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA