IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

ザ・ローリング・ストーンズ『ハックニー・ダイアモンズ』全曲プレイバック・パーティーに参加してきました

  • URLをコピーしました!

広告

ザ・ローリング・ストーンズ『ハックニー・ダイアモンズ』全曲プレイバック・パーティーに参加してきました!

応募して当選できたものだけが参加できるイベントということで、参加できたことに改めて感謝しております。

入場時にスタッフ皆ローリングストーンズの服を着用していて、さあこれからローリングストーンズの新作を聞くぞ!とテンションが上がりました。私は原宿限定のレコードを買ったのですが、現在の部屋では聞く環境がないので、今回こうして大音量で聴けるということで最高でした。

司会進行はラジオDJの藤田琢己さんhttps://x.com/TakMe520?s=20

全12曲を大きいサウンドで聴けるのですが、4曲ごとに一度区切りその際にローリングストーンズのこぼれ話を

ユニバーサルミュージック ローリングストーンズ担当 タダさんから聞くことができました。

貴重な話を共有していただき本当にありがとうございました。音楽雑誌以上に価値のある話に感動しました。

全12曲視聴会が終わった後は、入場時に渡された抽選券をもとに抽選会の開始です。Tシャツから始まり色々なグッズが景品として出ました。大目玉であるライダージャケットの抽選とても盛り上がりました。

その後缶バッジが当たる抽選会では幸運なことに私も当たりました。

人生初の大試聴会に参加したのですが素晴らしい思い出となりました。関係者の皆様に改めて感謝申し上げます。

イベントの内容

・開催日時:10月20日(金)17時30分開場、18時30分開演、20時終了予定
*途中入場可能
・場所:ラフォーレミュージアム原宿(東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿6階)
・イベント内容:アルバム全曲大音量視聴&トーク、プレゼント抽選
・応募方法:特設サイトより応募

〈以下、メイカー・インフォメーションより〉

ザ・ローリング・ストーンズ、新作アルバム発売日に原宿にて全曲プレイバック・パーティー開催。

10月20日に全世界同時発売となるザ・ローリング・ストーンズの18年振りのオリジナル・スタジオ・アルバム『ハックニー・ダイアモンズ』のリリース、そして原宿にオープンする本国UKに続く全世界2店目となるRS9のオープンを記念して、ラフォーレミュージアム原宿にて大音量の試聴会の実施が発表された。イベントはアルバム発売日の10月20日(金)18時30分から開演となる。

この発表に合わせて、応募サイトにて募集が開始となっている(応募締切は10月11日12:00まで )。

ザ・ローリング・ストーンズ『ハックニー・ダイアモンズ』全曲プレイバック・パーティー

また、当日のイベントにザ・ローリング・ストーンズのベロマークがついた服装(Tシャツ、帽子、ズボンなど)を着用した人の中から抽選で1名様に「JACKROSE × The Rolling Stones」のライダースジャケットや、初来日25周年記念ピンバッジ等の公式グッズが当日抽選でプレゼントされる。

さらに、若者支援企画として、25歳以下の先着30名様に『ハックニー・ダイアモンズ』特製Tシャツをプレゼントされることも決定している(サイズはL。先着)。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA