IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

レコファン MAGNET by SHIBUYA109に行ってきました。

  • URLをコピーしました!

広告

一度閉店したレコファン渋谷店。

私も何度も足を運びお世話になりました。なんといってもジャンルを問わず豊富な在庫量を誇り

我々マニアックな音楽ファンのよりどころでした。

以前レコファンについて書いた記事

今はなんと

コロナ禍を経て復活しました!本当にありがとうございます。

インデックスがレコファンって感じがして懐かしかったです。

ポスターとボンジョヴィ韓国盤を買いました。またいきます!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA