IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

TSUTAYA渋谷店 実店舗でのレンタルが終了 

  • URLをコピーしました!

広告

半端ない在庫量で有名なTSUTAYA渋谷店が実店舗でのレンタルが終了。レンタルサービスが終わるその前に行ってきました。感想としてはやはり在庫量が多くて、すごいというコメントに尽きますね。

何がすごいかと言われるとアーティストのアルバムの他にシングルも全部揃えている事もありましたし、もう売っていない廃盤もしっかりチェックできるので、とても楽しめました。VHSもありましたね。

私はCDを買って所有したい派なのでレンタルは全くしないですが、レンタル派の方からするとこの渋谷店のレンタルサービス終了はつらいですね。ネット上ではレンタルサービスはあるそうですが、やはり実際にお店に来て選ぶ楽しさってのがまたいいんですよね。

メーカインフォより

『SHIBUYA TSUTAYA』はリニューアルに伴い2023年10月31日から全フロア改装工事に入ります。これまでレンタルサービスとして提供をしていた貴重な映像作品(VHSを除く)や、サブスクリプションサービスでは未配信の音楽作品は、2024年春にネット宅配レンタルサービス「TSUTAYA DISCAS」にて、レンタル可能になる予定です。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA