IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

Bonjovi rockin in Cleveland 1984 (Bootleg CD)

  • URLをコピーしました!

広告

ボンジョヴィがデビューアルバムを発売した1984年にクリープランドで行ったライブ音源を収録。

ラジオ音源が元になっているため、音も良好!

ボンジョヴィのデビュー間もない音源としては決定盤と言えます!

ジャケット

収録曲

プレス盤

ジャケットの写真は1986~87年ですね。

この音源は昔からブートレッグで発売されており有名ですね!

デビュー間もないボンジョヴィを聴きたいなら、この音源があれば十分です!

ライブ音源もクリアな音質で素晴らしいブートレッグです。

あまりに素晴らしい音源だからでしょうね。

今回紹介した作品は、2012年にタワーレコードやアマゾン等で販売をしていました。

私はタワーレコードで購入。

こういった大手で販売されたブートレッグは、基本音が良いです。

音の悪いブートレッグにも当たりにくいです!

youtubeにも音源がありますので、チェックしてみてください。

オススメ度:★★★★★

レア度  :★★★

音質          :★★★★★

Bon Jovi Live: Cleveland, OH 1984

https://www.youtube.com/watch?v=9_7_GLifLZc

ブートレッグ一覧!

http://ikkirecords.com/category/bootlegs/

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA