IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

Falling In Reverseの新アルバム発売がとてつもなく待ち遠しい!!

  • URLをコピーしました!

広告

2008年に結成されたアメリカのロックバンドFalling In Reverse

私はこのバンドのファンであり、まだ来日公演はありませんがいつか必ずライブが観たいバンドであります。

今の私はFalling In Reverseが好き過ぎて、新アルバムの発売が待ち遠しい状態です。。。

Falling In Reverseを知らない方もいると思うので、

Falling In Reverseのこれまで発売されたアルバムを曲と共に振り返ってみます!

2011年7月26日 The Drug in Me Is Youを発売 

彼ららしい耳に残るキャッチーな曲 今では代表曲であります

2013年6月18日  Fashionably Lateを発売

大胆にラップを取り入れ、他のメタルコアバンドとの違いを見せる形となりました

2015年2月15日  Just Like Youを発売

ダウンチューニングで音が低くても、ストレートなメロディーが印象的で絶妙なバランス
彼らの特徴でもあるパーティ感のある曲も健在

2017年4月6日   Coming Homeを発売

バラード調の曲も増えました。ヴォーカルRonnieに娘ができた為か、歌詞にも変化が表れる

こうして振り返ると、2年おきにアルバムを発表していますね。

その後は、デジタルシングルを発売。

  • Losing My Mind (2018年2月23日)
  • Losing My Life (2018年6月26日)
  • DRUGS (2019年4月8日)
  • Popular Monster (2019年11月20日)
  • The Drug In Me Is Reimagined (2020年2月13日)
  • Carry On (2020年7月15日)

爆発的な人気を誇るメタルバンドSlipknotのヴォーカルCorey Taylorがゲスト参加し話題になった曲

https://www.youtube.com/watch?v=sRAG2NG5bkQ

再生回数が一年で4000万回を超え大ヒット!

順調なFalling In Reverseですね。

さて、前作から3年経過していることだし、そろそろ新アルバムが発表かなぁ〜と思っていたのですが、

2020年4月22日、ヴォーカルRonnie以外では最も在籍暦の長いメンバーであったギタリストのDerek Jonesが逝去(享年35)

この訃報から、3ヶ月後に未発表曲を公開。

しかしまだ、アルバム発売には至っていません。

個人的にはこんなにも新アルバムが待ち遠しい感覚は、

私が高校時代にXJAPANが1996年以降のフルアルバムの発売を期待していた時以来です。

(2021年1月現在未だXJAPANは新アルバムの発売なし)

いやー、Falling In Reverseの新アルバムが待ち遠しい過ぎて、楽しみを超えて、今とても苦しいです。笑

でも、現時点で活動停止や解散ではないので、根気強く新アルバムの発売を待ち続けたいと思います!

デジタルシングルも多く発表しているし、新アルバムに収録する曲数は揃っているはずと信じています!

https://www.youtube.com/watch?v=XyxPYrd3bWo

Falling In Reverse http://www.fallinginreverse.com

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA