IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

LAメタルバンドの王者 「モトリークルー」 復活!

  • URLをコピーしました!

広告

アメリカのロックバンド、モトリークルーが公式ページで、復活!を発表。

1981年にデビュー以降現在まで、

全世界での総売り上げ枚数は一億枚以上。

しかし

モトリークルーは2015年で活動に終止符を打っていました。

なので、今回の

まさかの復活声明にびっくりです!

↓復活声明公式動画

これまた、ロック界も面白くなりそうですね。

でも、モトリークルーは2014年にもうツアーはしない!という契約をしたはずでしたが、

復活を宣言した動画を見る限り、あの契約はもう破棄したんでしょうね。笑

モトリークルーの音楽をまた生で、体感できるのかー!

やったー。

また、こんな噂もあります。

来年、再結成するブラック・クロウズのマネージャー、Mark DiDiaは先週、米ラジオ番組『Wrap-Up Show』にゲスト出演した際、2020年はブラック・クロウズだけでなく「モトリー・クルー/ポイズン/デフ・レパードのツアーがある。レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンも……、AC/DCもだ。来年はロックのものがたくさんある」と発言。

ポイズンのブレット・マイケルズが最近、「来年の夏、ほかのバンドとスゴイことができるよう、いま一生懸命取り組んでいるところだ」と話していたのと結び付けられ、期待が高まっています。

私自身、2015年に、モトリークルーの神戸公演に行きました。

これが最後の来日公演なんだと思いながら見たライブは、今でも、とても印象深かったです。

復活ということで、また、来日公演もあるのでしょうか。

個人的には、モトリークルー以外に、

ポイズンのツアーも期待したいです。

https://www.youtube.com/watch?v=xCChxBSRo1Y

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA