IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

Black veil bridesのオリジナルベーシスト・Ashely(アシュリー)が脱退!

  • URLをコピーしました!

広告

アメリカのロックバンド、Black veil brides(ブラックベイルブライズ)から、ベーシストであったAshelyが、脱退したと 発表。

ブラックベイルブライズとは

2006年、オハイオ州シンシナティで結成。

ハリウッドを拠点に活動するロック・バンドでありオリジナルメンバーはAndy Biersack(Lead Vo)、Ashley Purdy (B、Back Vo)、Jake Pitts(Lead G)、Jinxx(Rhythm G、Violin)、Christian “CC” Coma(Ds)の5人。

KISS、Motley Crue、1980年代のグラム・メタルの影響を受けたメイク、ボディ・ペイント、派手なステージ衣装、ロング・ヘアが特徴的。

https://www.youtube.com/watch?v=OsO9wGRf5hI

近年は、メイク無しのナチュラルな格好が多いですね。

https://www.youtube.com/watch?v=f0EQlIzPowM

また、熱狂的なファンが彼らの活動をサポートしていることでも有名。

イケメン揃いのメンバーなので納得です。

去年、ベーシストのAshelyが「black veil bridesのライブは最後になるだろう」と

ポッドキャスト番組「Another FN Podcast」に出演し、語った事が有ります。(ポッドキャストはすでに削除されています)

「僕たちはサウス・カリフォルニアのエリアで8日間出演する予定なんだ。」とWarped Tour出演日程について語り、

「これが君の人生で最後にBlack Veil Bridesを見られる場所だよ。」と続けました。「だから絶対に行った方が良い。だってそうなるんだからね。」

ヴォーカルのAndy(アンディ)は、上記のコメントを否定していました。

これにより、ベーシストAshleyと、バンド側との溝があることを証明したんだなぁと思います。

バンドのこれからの活動に彼は従えずに脱退になったんだと私は予測しています。

どっちにしろ、脱退は残念ですが、Black veil bridesが活動を続くけていく上で、不可欠な決断で有れば、ファンとして、受け入れるしかないですね。

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA