IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

山形県 米沢市へ到着!

  • URLをコピーしました!

広告

 

山形県米沢市へ到着! 前田慶次がお出迎え。

迫力がありますねぇ!

 

 

 

JR米沢駅

 

 

駅前から徒歩5分。ヨークベニマルというイトーヨーカドー的なお店があったので行ってみました。

 

 

ヨークベニマル内で、ゲームコーナーを発見。

 

ゲームが安いんだー。

 

 

ええ、マリオカートが30円!?

 

こっちは10円!

 

山形ってゆるいなー。

 

 

次は、米沢市にあるCDショップ名曲堂へ。

電気屋さんと併設されてるみたい。

 

名曲堂すごい。

未開封の古いCD、DVDが、ずらり。

 

新作のアルバム情報も手書き!

店主曰く、新作の販売に力を入れていて、それで、お店が成り立っているみたいですね。

 

昔のアルバムが、未開封で沢山あって興奮しました。

メルカリやヤフオクで売ったら定価以上で売れそうなものばかりです。

 

 

私は、廃盤となっているモトリークルーのベスト初回盤を購入!

新品で買えて幸せ!

 

その後、地元の方々が行くと言われる小野川温泉へ。

 

帰り際、店主が私に「おしょうしな」と言いました。

 

最初、よく分からず、後で一緒にいた友人に聞いてみると、「おしょうしな」は、ありがとうございますの最上級という意味との事。

 

山形の方言いいですね〜。

 

 

山形の居酒屋の雰囲気、ホーム感があってグッド!

米沢ラーメン!

メニュー

美味しかった〜。

 

バーにも行ってきました!

久々にステージでギターを弾きました。

 

山形県米沢市楽しかった〜。

 

 

次は、新潟県に向かいます!

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!! 

細かい情報はTwitterで更新しています!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA