IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

ボンジョヴィHave a nice dayのネックレスが欲しい!!

  • URLをコピーしました!

広告

smirk faceと呼ばれるボンジョヴィファンにはお馴染みの名曲「Have a Nice Day」のイメージマークがあり、

この曲のミュージックビデオの中で何度も見かけたり、またCDのジャケットで知られていますね。

ミュージックビデオには女性がこのマークのネックレスをしています。

私もこのネックレスが欲しいので

調べたのですがHave a nice dayツアー(2005年〜2006年)で販売していたそうです。

当時1000円で販売していたそうですね

時は流れ、2021年オークションを見るも、全て売り切れ。

メルカリに出品されてはすぐに売り切れ。

いつ買えるのは分からない状況にモヤモヤしていた私ですが、ネックレスではないもののピンバッジを発見!

ここでわたしもひらめき、ピンバッジをネックレス代わりに使おうと決め購入。

紐を通せば、ほら。ミュージックビデオに出ていた女性のように、使えそうな気もしないでもないですね!

とりあえず、綺麗に磨いて、キズが目立たなくなるようにしたいと思います笑

HAVE A NICE DAYミュージックビデオ

https://www.youtube.com/watch?v=uCg2BoKiuOM

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA