IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

新潟市にあるキングコングレコードへ

  • URLをコピーしました!

広告

新潟市へ到着〜。早速レコード屋さんに行きました。今回行ったのはキングコング。大阪にもあるレコード屋さんですね。

お、メタル系のレコード多い!

ジャンルもしっかり分けられており、アメリカンハードロック、ブリティッシュロックなど、ロックの中でも細分化してレコードが置いてあり見やすかったです。

楽器も販売していました。

新潟のレコードはとても多くて、色々レコード屋さんを回っていてここが、レコードが入る回転が早いなと感じました。

 

店主に尋ねてみると、やはり、新潟に入るレコードは多いとのこと。

 

こりゃ、また新潟で レコード屋でレコード探しに行かなきゃなぁと思いました 笑

 

 

私もここでレコードを購入。

特に、モトリークルーの、このヘルタースケルターのレコードはずっと欲しかったので、今回新潟市で見つけることができてよかったです。

カッコイイですよね!

 

キングコング新潟で、リンプビズキットのポスターを発見。

センスいいポスター!

リンプビズキットのポスターはあまり存在しないので、このポスターはレアですね〜。

 

その後、親戚と遊んで、新潟観光が終了。

次は仙台へ向かいます!

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!! 

細かい情報はTwitterで更新しています!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA