IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

2019年もありがとうございました!

  • URLをコピーしました!

広告

2019年も今日で終わりですね。

個人的には、振り返ればこの一年はゆっくり時間が流れました。

明日から2020年ということで

私自身また新たな気持ちを持って、生きていこうと思っています。

IKKI RECORDSを始めて一年が経ち、2年目に突入しています。

気が付けば、IKKI RECORDSの月間ビューが1万人を超えるようになり正直自分自身びっくりしています。

IKKI RECORDSのブログは、とても個人的な内容も多く

まず自分ができることは、ブログを書くことだと思い、

ブログの投稿数は、この一年で300件近くブログを書き残しました。

IKKI RECORDSの目的は、海外アーティストの札幌公演を増やす事です。

この目標が無くなれば、私は、ブログをやっていませんし今後も変わることのない目標です。

いつも個人的な内容のブログばかりで、恐縮ではありますが、

いつも、ブログを見て下さってありがとうございます。

2020年もどうぞ宜しくお願い致します。

IKKI

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!

細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA