IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

福島県でタワレコやHMVに負けないCDショップを発見!

  • URLをコピーしました!

広告

福島県に着いた私は、福島県にあるレコード屋さんを検索。タワレコに代表される大型CDショップは無い中、バンダレコードというお店を見つけ、向かいました。

お店の前は、新作の予約がずらり。

新品だけ取り扱うCDショップと予測。

クイーンの映画、DVD発売するんやー。

店内へ入ると、かなり広くCD売り場が展開されてありびっくり。タワレコにも負けてませんね。

中古CDも取り扱っていました。

札幌のヘヴィメタルバンド、サーベルタイガーも来店していたんやー。

レコードも取り揃えていました。

ブートレッグCDも堂々と販売してありました!最高。

楽器アクセサリーもあり。

ここでギター弦を買えるのはありがたいですね。

私はレコードやCDを購入。

福島県にタワレコやHMVなどの大型店に負けない、CDショップを見つけられて良かったです。

次は山形県へ向かいます!

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!! 

細かい情報はTwitterで更新しています!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA