IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

スレイヤーに会えました!

  • URLをコピーしました!

広告

スレイヤーといえば、スラッシュメタルを長年貫き通す、ヘヴィメタル界のビッグアーティスト。

ヘヴィメタル好きなら必聴です!

アメリカの刑務所で撮影したミュージックビデオをどうぞ。

今回、千葉県幕張メッセで行われる

ヘヴィメタルフェス、ダウンロードフェスティバル出演の為に来日していたスレイヤー。

スレイヤーから

CDジャケットと色紙に

サインゲット!!

写真撮影にも応じてくれました!

なかなか、スレイヤーのミートアンドグリートは無いので、

こうして写真を一緒に撮れたりできたのは良い思い出になりました。

現在ファイナルツアー中のスレイヤー。

今年で、スレイヤーは解散はないものの、活動はしないとの事です。

最後なのは寂しい限りですが、メタラーの中では生き続けます!

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!! 

細かい情報はTwitterで更新しています!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA