IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

ヘイルストーム 東京公演完売!

  • URLをコピーしました!

広告

アメリカのロックバンドヘイルストームが12月に日本へライブしに来ますが既に東京公演は完売したとの事!

やはり、ヴォーカルのリジーヘイルの圧倒的な声に魅力される人も多いですよねぇ。

私も今年の3月、幕張でダウンロードフェスに出演していたヘイルストームを見た時、圧倒されました。

実際、本人を目の前にした時は、ライブの時とは、違いとてもフレンドリーだったのを覚えています。

ヘイルストームの残りの公演は大阪のみ。

興味のある方は早めの購入をお勧めします。

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA