IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

オーストラリアのヘヴィメタルバンド Like A Stormに会えました!

  • URLをコピーしました!

広告

Like A Storm は、オーストラリアのヘヴィメタルバンドです。

かっこいいので聴いてみてください~。

ダウンロードフェスに出演ということで、

LIKE A STORM初来日公演が幕張メッセで行われます!

来日時私はメンバーに会えました!

写真とサインをもらえて、ホントに最高でした!

Like A Storm は、一年のほとんどをツアーに費やしています。

これからも、精力的なバンド活動に期待です!

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!! 

細かい情報はTwitterで更新しています!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA