IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

メガデス初のイベント最高でした@タワレコ渋谷 また初の武道館公演にも行ってきました!

  • URLをコピーしました!

広告

メガデス初の武道館公演。これまでの経緯は他サイト詳しく書かれているので割愛しますが、とにかくこの日はマーティーフリードマンがゲストで出演するというメガデスファンであれば何回も願ってきた想いが叶う日でありました。

メガデスが来日公演あるたびに、新宿に住んでいるマーティーと何かコラボがないかと思い続けていた日本のファンも多いはず。

破滅のカウントダウンでマーティが舞台に出てきた時は、もう感動でした。。。

Youtubeで私のVLOGという形でこのメガデスのタワレコのイベントの事や武道館でのライブを体験することができます。

リンク先

https://youtu.be/2QKxKcTgt4E

この武道館公演も商品化されるらしいので、必ず買います!!!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA