IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

マイケルシェンカーが放った名言!

  • URLをコピーしました!

広告

マイケルシェンカーとは、ドイツ出身のギターリスト。人気バンドUFO やスコーピオンズにも在籍したことがあり、現在はソロとして活動中。

ここ日本でも人気のあるギターリストです。

Michael Schenker Fest – Take Me To The Church(2018)

https://www.youtube.com/watch?v=9o34ooePv-E

私個人的に好きなマイケルシェンカーの言葉がありますので、紹介させて頂きます。

2019年6月

マイケルシェンカーフェストの新アルバムのプロモーションで、来日したマイケルシェンカー。

音楽評論家、伊藤政則さんとのインタビューでのこと。

私が好きなマイケルシェンカーの言葉がこちら。

Contents

Stay True To Yourself

(自分に対して正直になれ)

マイケルシェンカーは、その理由を述べます。

誰にもできない、自分しかできないことがある

自分でそれを証明することができたら、もう、その道は自分のもの。

誰のものでもない。

物質的なもの(家、お金等)を地震などで失っても、自分を信じて、誰にも奪えない幸せを持っていたら

何を失っても、怖いものなしである。

自分自身で、色んな選択をして、掴んだ幸せを手にする。

そう、他の誰のためでもないんだよ。

私は、この言葉が好きでこの言葉を思い出し、

自分なりに、日々仕事の進め方などを見直しています。

当時の対談の内容は、公式アカウントで、youtubeで公開されていました。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA