IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

仙台市にあるCDショップ・レコードショップを紹介します!

  • URLをコピーしました!

広告

仙台市にある、CDショップ、レコードショップを紹介します!

仙台市で、CD、レコードを買う際の参考になれば幸いです。

Contents

HMV

日本全国にあるチェーン店ですが、ここ仙台店は、

GLAYを日本一応援しているお店だそうです。

実際に、GLAYのメンバーも来店したことがるみたいです。

邦楽、洋楽、K-POP、ジャズ、クラシック満遍なく取り揃えています。

 

タワーレコード仙台パルコ店

幅広くジャンルを取り揃えているほか、ジャズやクラシックも豊富でした。

レコードもあり。

 

 

J&B 北目町店

中古CD、レコードを豊富に取り揃えています。

東北大からも近い。

日本のレコードも、多めにありました。

 

J&B 泉中央店

仙台の中心街からは離れてしまいます。

中古CD、レコードを取り揃えています。

地下鉄、泉中央駅から、徒歩10分です。

駐車場あり。

 

仙台レコードライブラリー

地下鉄、北四番丁駅から徒歩5分です。

中古レコードが豊富にあります。


 

以上となります。

最後までご覧頂きありがとうございました。

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!

細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA