IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

アーティストのお宝グッズを間近で感じよう!ハードロックカフェ 六本木

  • URLをコピーしました!

広告

1983年から営業しており日本の中では一番歴史のあるハードロックカフェ六本木店。

私もこれまで何十回と足を運んではあのロック好きには堪らない空間を楽しませてもらっていました。

これまでIKKI RECORDSではハードロックカフェ上野店、福岡店と紹介したことはありましたが、そういえばハードロックカフェ六本木店はまだ紹介したことがないということに気づき、今回ブログにしました。

この先の話は説明不要だと思うので店内にあるいくつかの素晴らしい品物を共有します。やはり六本木店は最高です。歴史がある分、テンションの上がる貴重なものが多い!

閉店前にスタッフに許可をもらい店内を明るくし写真を撮らせてもらいました。中には見にくい写真もあると思いますが、(外観はブレブレ)気になる方は東京に来た際に足を運んでください笑

私自身、ハードロックカフェにはとても影響を受けており、サインを収める額は豪華な高価なものを買ったりしています。アーティストのグッズに囲まれる生活は最高です。

レストラン以外にもハードロックのグッズ(Tシャツなど)も別店舗で売っています。世界各国にハードロックカフェがありますから限定商品もあります。

今回他にも撮ってないお宝グッズがあります。にしても、ボンジョヴィ、マイケルジャクソン、BBキング、ブリトニースピアーズなど大物の貴重な品物が間近で感じることができるハードロックカフェ最高です!

機会があれば

六本木に行ってぜひ生で見てください!営業時間などは随時チェックしてください。

https://www.hardrockcafe.com/location/tokyo-roppongi/#utm_source=Google&utm_medium=Yext&utm_campaign=Listings

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA