IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

珍事件名簿 モトリークルー トミーリー

  • URLをコピーしました!

広告

モトリークルーは、1980年代、LAメタルの頂点を極めた、アメリカのバンドです。

現在も活動している、大人気バンドです。

https://www.youtube.com/watch?v=IR2QmRJNS4w

ドラムのトミーリーのエピソードを紹介します。

Contents

とにかく暴れる

・1989年、モスクワミュージックフェスティバルで、

モトリークルーは、大トリのボンジョヴィの前が出番と聞いていたそうですが、

実際は、かなり最初の方に出番が変更。

またそのフェスティバルでボンジョヴィだけパイロを使用できたことに対しても、

トミーリーは不服だと当たり散らし、結果的にマネージャーであったドクマギーを殴り、解雇にしました。

・1998年には、妻を殴り刑務所に送られます。

・2005年は、空港で、保安検査でピアスやチェーンを外されることに、対して、怒り、暴れたそうです。

・2018年には、21歳の息子に殴られ、自身のインスタに殴られた跡を投稿。

まだまだ、エピソードはありますが、

同じような話も多いので、ここまでにしておきます。。。

にしても彼の暴力のお話しが多いですが

逆に落ち着いたトミーリーはもう、

トミーリーではないと思います 笑

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA