IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

レコードショップ CDショップを多くの人に知ってもらいたい!

  • URLをコピーしました!

広告

ここ数年間は今まで以上に充実した人生を過ごしていると感じる私ですが、いつまで経っても苦であるのが、好きだったレコードショップ、CDショップが閉店してしまうことです。閉店後も〜のお店に行きたいなぁ〜と思うこともよくありました。あの時あのCD買っておけばよかったなあ〜など、そういう時に限って後悔もあるものです。

過去には戻れませんから、思い出に浸るしかありません。

そういった背景を踏まえ、

この三年間で全国各地100店舗以上のレコードショップに行ってきた私が思うのは、何かIKKI RECORDSでもできることはないのかということでした。

今私ができることは、月間1万ビュー以上のIKKI RECORDSでレコードショップ、CDショップを紹介するということです。

多くの人にレコードショップに足を運んでもらう、名前だけでも知ってもらう、それにはブログや動画で紹介していくことなんだと思うようになりました。

これから各地にあるレコードショップを紹介していければと思います。

お店から直接紹介料は一切いただきません。

実際記事の作成も動画作成も、お店への取材も、時間とお金も必要です。

それでも私にしかできないことだと胸を張って行動していこうと思います。

そして本当にレコード、CDショップが好きじゃないとできないと思います。1ヶ月やって、しばらくお店の紹介しないとかはないと思います。(取材拒否が続き、時間が空くことを除く)

好きなことなので、私も死ぬまでずっとやっていると思います。仮に80歳まで生きるとしても私にはまだ50年以上時間があります。

現在私が気になるレコードショップさんにメールという形式でお店の記事の紹介作成(取材)のお願いをしています。

残念ながら、

まだ1店舗も記事紹介のOKをもらっていませんので、記事作成、動画作成はできていない状況です。

断られ続けても、若いうちにたくさん辛い思いする方が良いと自分に言い聞かせています。

これからの道のりは長くなりそうですが、めげずに頑張りたいと思います。

もし私のレコードショップ、CDショップを取り上げてほしい!という方がいましたら下記のメールアドレスまでお問い合わせくださいませ。

ikkirecords@gmail.com

よろしくお願いします。

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA