IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

Bonjovi super rock 84 in Japan (Bootleg DVD)

  • URLをコピーしました!

広告

ボンジョヴィ初来日公演映像と1stと2ndミュージックビデオ集です。

当時LDでも発売されていました。(初来日公演映像と1stと2ndミュージックビデオ集は別バラ)

DVD化の際に、別バラであった両作品を組み合わたということですね。効率がいい!

ただ、DVD化しただけではなく、

LDでの映像をリマスターし映像も音もクリアにしたブートレッグDVDとなります。

ジャケット

収録曲

プレス盤

このブートレッグはプレス盤という点がレアです。

公式DVDで1stと2ndのミュージックビデオ集は発表されていませんから、このDVDは現時点で永久保存盤に値します。

西武球場で行われたボンジョヴィの初々しいライブ映像とミュージックビデオ集という素晴らしい組み合わせ!

やはり、LDで一度発売されていただけあって良い映像に仕上がっていますね!

RUNAWAY Bon Jovi SUPER ROCK JAPAN 1984

https://www.youtube.com/watch?v=gm62B1u8Cxc

Bon Jovi – She Don’t Know Me 

https://www.youtube.com/watch?v=omLgJe9cnCw

Bon Jovi – Only Lonely 

https://www.youtube.com/watch?v=tfIu7hf5nqc

こうして改めて、映像を見ると本当にみんな若いですね~

私はヤフオクで5000円~8000円あたりの値段でこのプレス盤DVDを購入しました。

元々は西新宿のお店で新品3980円で販売されていました。

完売も早かったそうです。私も買い逃しました。

ヤフオクでプレス盤で見つけた際は、これは買うしかない!と意気込み、気が付けば元値より高くても買っていました!

今なら西新宿のライトハウスでもっと安く買えます。

オススメ度:★★★★★

レア度  :★★★★★

音質          :★★★★★

画質         : ★★★★★

ブートレッグ一覧!

http://ikkirecords.com/category/bootlegs/

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA