IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

ジョンボンジョヴィ本人からサインを貰えた時のお話

  • URLをコピーしました!

広告

ボンジョヴィをきっかけに音楽にハマった者としてはやはり

ジョンボンジョヴィ本人からサインを貰えた時、夢が叶ったような感覚になったのを覚えています。

当時私は台湾に留学していました。

ある時、セブンイレブンでボンジョヴィの台湾公演ポスターを発見。

発売日にセブンイレブンの券売機でライブチケットを購入!

また、セブンイレブンのレジ上にあるテレビでボンジョヴィ台湾公演の宣伝映像が流れており

セブンイレブンへ行く度にボンジョヴィの宣伝映像を見ては、ライブ当日がとても待ち遠しかったです。

台湾公演宣伝映像

ライブ前日、日曜日で私の通う学校もお休み。

時間があった私は、ふとボンジョヴィの出待ちを考えるようになり、

成功するかは別としてボンジョヴィの出待ちを決断。

しかし情報も何も無く、どうすればいいのか分かりません。

とりあえず空港に行けば何とかなるのではないかと思い、空港へ到着するも全くボンジョヴィが来る見当がつきません。

もう人に聞くしかないと思い、中国語で空港の職員に聞きましたが、「そんな情報はない」との一点張り。

しかし私はめげずに、何人もの空港職員に聞き、ついにボンジョヴィが来る場所が分かるという空港職員とお話ができ、

ボンジョヴィが来るその場所まで口頭で説明してくれました。

案内された場所は誰もいなくて、

本当にボンジョヴィが来るの?という思いはあったものの、

5時間近く待っていると、ファンやメディアの方も集まってきて、

なんだか本当にボンジョヴィが来る雰囲気になっていました。

夜19時ごろ、本当にボンジョヴィが登場!

ジョンボンジョヴィは私の持つペンを手に取り、サインをしてくれました。

私のペンを掴もうとする瞬間のジョンボンジョヴィ(誰かがその瞬間を撮ってくれました笑)

その後もサインを続けるジョンボンジョヴィ。

私はポカーンとしています( ゚д゚)

サインの話とは全く関係ないのですが、

ジョンボンジョヴィの香水がものすごくいい香りで、香水嫌いの私ですがあまりの良さに感動をしてしまいました。(笑)

調べたらドルチェ&ガッバーナを使用しているようなのですが、実際本当か分からないので、

もし、次回ジョンボンジョヴィと話せる機会があれば、

どんな香水を好んで使っているかジョンボンジョヴィに質問し、

とにかくあの時ジョンボンジョヴィの香水に感動したお話を本人にしたいです。(笑)

その後空港職員へお礼を伝えに行きました。サインを貰えたと伝えると空港職員の方も一緒に喜んでくれて嬉しかったです。

残念ながら、台風によりボンジョヴィの台湾公演はキャンセル。

ボンジョヴィの台湾公演は1995年以降まだ実現に至っていません。

またボンジョヴィアジアツアー発表があることを祈っています!

あわせて読みたい
私がギターを始めたきっかけはボンジョヴィ リッチーサンボラでした ヴォーカル、ジョンボンジョヴィの右腕として、ボンジョヴィに大きな貢献を果たしたリッチーサンボラ。 2013年にボンジョヴィを脱退後はソロ活動をしています。 リッチ...

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA