IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

珍事件名簿 イングヴェイマルムスティーン 

  • URLをコピーしました!

広告

スウェーデンのギターリスト・イングヴェイマルムスティーン

1980年代、

華麗なギターテクニックで

一世風靡をした、有名ギターリストです。

FAR BEYOND THE SUN https://www.youtube.com/watch?v=OCks2bpJOY8

速弾きギターリストとして頂点を極めた

イングヴェイマルムスティーン。

ただ、問題児としてのエピソードも有名です。

Contents

①楽器店で、勝手にギターにサインする

イングヴェイマルムスティーンが来日していた

ある日、楽器店に訪れていたそうでそこで

飾られているギターに勝手にサインをしていくイングヴェイマルムスティーン。

店員さんは、唖然としていたそうです。

②肉を投げる

1988年の来日時、六本木のホテルでインタビュー中に、

急に、「神戸ビーフ」が食べたいとオーダーが入る。

高級なお肉しか食べない、イングヴェイマルムスティーンは

お肉の表面も、黒焦げ状態がお好みでした。

しかし、実際に運ばれてきたステーキは、黒焦げ状態ではなかったのです。

ステーキにナイフを入れて断面を見た

イングヴェイマルムスティーンは、「No red!」と叫び、

その場で、肉を掴み壁に向かって投げたそうです。

いやー、豪快なエピソードですね。。。

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA