IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

Lenny kravirz come on get it (Bootleg DVD)

  • URLをコピーしました!

広告

最近はボンジョヴィのブートレッグばかりブログに取り上げているので、たまには違ったアーティストのブートレッグを紹介します。

レニークラヴェッツのライブDVDです。

2011年ロックインリオでのパフォーマンスを収録。

プロショットで、音質、画質共に安定しています。

https://www.youtube.com/watch?v=yvL2goIyMCk

ジャケット

収録曲

プレス盤

このブートレッグは2012年に発売されました。

Amazonでも購入可能です。

レニークラヴェッツは2014年のライブDVDを公式で発売しましたが、

https://www.youtube.com/watch?v=ZIX57czCKXo

レニークラヴェッツは、それまであまり公式DVDは発表していなかったです。

あってもインタビューを織り交ぜたライブDVDだったり。

https://www.youtube.com/watch?v=2-sJOUBpCi8

なので、

彼のライブ映像をDVDで見るという点においてレニークラヴェッツのブートレッグの価値は高かったです。

私はこのブートレッグDVDを台湾のCDショップで購入しました。(新品で約1600円)

日本国内であまり見かけないブートレッグだったので、

重宝していましたが、地元札幌の中古CDショップで同じ商品を見つけちょっとがっかりしたのを覚えています(笑)

収録内容は文句なし。

テレビ映像を元にしている為、安定感があり、画質や音質共に満足できます。

オススメ度:★★★

レア度  :★★★★

音質         :★★★

画質   :★★★

レニークラヴェッツのライブを堪能するにはもってこいです。

https://www.youtube.com/watch?v=BYOgkSykGEU

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA