IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

サクラが開花!日本最古の温泉と言われる道後温泉を堪能!

  • URLをコピーしました!

広告

 

ちょうど、私が香川県の高松市に着く前日に、桜の開花をニュースでやっていたので、

 

高松の観光地である栗林公園に行ってきました。

 

栗林公園は広いですねえ。

 

栗林公園を一周するだけでも、1時間以上はかかると思います。

 

にしても、いち早く桜を見れてよかった^^

 

その後は、愛媛県松山市へ移動。

 

日本最古と言われる道後温泉へ行ってきました。

 

道後温泉入るまでに行列があってびっくりしました。さすが、有名な温泉なだけあります。

 

愛媛県でインドカレーが食べたくなったので、

松山城付近にあったナマステ食堂というカレー屋さんへ。

 

 

 

どこの県に行っても、カレーが食べたくなる。

 

この旅を通して色々分かった事の一つに、

私がガチでカレーが好きなのが分かりました。笑笑

 

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA