IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

ヤマダ電気で新品CDが70%オフ!色々CDを買ってきました

  • URLをコピーしました!

広告

最近CD,DVDのレンタルチェーンであるゲオがCDの買取を9月末で終了すると発表。

CDの需要がないことを示すような結果となってしました。実際、近年はCDを販売するお店も減っています。

その流れもあってのことか、

日本最大級の家電量販店チェーンであるヤマダ電機も新品のCDやDVDの取り扱いがありましたが、

私が新宿店に行った日は、ほぼ全てのCDが70%オフとなっていましたので記事にします。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA