IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

仙台市で行われていた大レコード CD市に行ってきました!

  • URLをコピーしました!

広告

仙台市では、不定期にレコードCD市という様々なレコードショップが集まってレコードを販売をする市場を開催しています。

ひろ〜く、レコードが展開しています。

ジャンルも幅広い

こんな感じでお店ごとにレコードが置いてあります。

CDやレコードの値段が、お店ごとによって多少違うので比べるのも面白いです。

仙台で行われている、このレコードCD市は不定期に開催していますが、

次回の詳しい開催日時などは、

公式フェイスブックのページで公開されていますので、興味のある方はチェックしてみて下さい。

https://m.facebook.com/pages/category/Movie—Music-Store/E-Beans-大レコードcd市-525879147560967/?locale2=ja_JP

イービーンズの9階を貸し切って開催しています。

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!

細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA