IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

北海道札幌市にあるレコードショップを紹介します パート4

  • URLをコピーしました!

広告

気がつけば、札幌市にあるレコードショップを紹介する記事が、パート4までになっていました。

ディスクユニオンが無い札幌市を支えてくれている貴重なレコードショップばかりです。

今回もよろしくおねがいします。

Contents

ファイブレコーズ

店主に聞くと、ここ1年ほど前にできたレコードショップだそうです。

レコード屋だという看板も出していない為、分かりにくいかも知れませんが、青色が目印です。

店内はレコードでびっちり。

70年代フォークやジャズ、洋楽のシングルは棚に振り分けられていましたが、

それ以外は、ダンボールに埋もれたままで、レコードを探すのに少し一苦労かもしれません。

安くレコードを販売しているので、気になった方は是非お立ち寄り下さい。

ディスクエヴァンス

店主に聞くと、約27年、営業しているレコードショップでした。老舗ですね。

ジャズやヴォーカルもの等多く、販売していました。

海外に直接買い付けに行ったレアなレコードもありました。

Beat Book

レコードショップというよりかは、色々な物を扱うリサイクルショップという感じです。

レコードが売っていましたので、紹介します。

しかし、ここは、販売しているレコードの数は少ないので、ご注意下さい。

以上札幌市にあるレコードショップを紹介しますパート4でした。

気になったお店があれば幸いです。

最後までご覧頂きありがとうございました。

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!

細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA