IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

Bonjovi Get Ready (Bootleg CD)

  • URLをコピーしました!

広告

ボンジョヴィ1985年アメリカのミルウォーキー6月29日でのライブ音源を収録。

割と見かけることの多いブートレッグです。

ジャケット

収録曲

プレス盤

写真は1984~85年あたりの写真ですね。

特に裏ジャケのリッチーサンボラ若い!

私はディスクユニオン御茶ノ水店で購入しました。

1985年の音源なのにCDタイトルはGET READY

前作1984年の曲名を使うというタイムラグな感じがブートレッグらしいですね。

収録曲数も9曲と、少なすぎず音もまあまあ、1985年当時の録音にしてはそこそこ。

ボンジョヴィ初期の曲を聴きたいならあってもいいブートレッグだと思います!

オススメ度:★★★

レア度  :

音質          :★★

Bon Jovi Live June 29, 1985 Milwaukee Summerfest

https://www.youtube.com/watch?v=9eudy13WaoA

ブートレッグ一覧!

http://ikkirecords.com/category/bootlegs/

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA