IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

念願であったハロウィン7sinnersのレコードをゲット!

  • URLをコピーしました!

広告

ドイツのメタルバンドハロウィンが2010年に発表したアルバム7sinners

私にとってこのアルバムは、ヘヴィメタルをより好きにさせてくれたアルバムであり、思い入れのあるアルバムであります。

つい最近、私がブログにした記事でもありましたが、

思い入れのあるアルバムレコードとして買い直しています。

そんな中、ハロウィンの7sinnersがレコードとして再発売されるニュースを今年の7月に知りました。

しかし、調べても日本での発売情報が見当たらず、海外のサイトで買うのも大変そうなので購入するのを躊躇していました。

そんなある日、仕事帰りにいつも通り新宿の街を歩いていると、

久々にディスクユニオンヘヴィメタル館に行きたくなり、フラっと行った時のことでした。

ディスクユニオンヘヴィメタル館 新宿店

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA