IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

改装前のハードロックカフェ横浜に行ってきました! I visited the Hard Rock Cafe Yokohama in Japan before its renovation!

  • URLをコピーしました!

広告

ハードロックカフェからメールが届き、ハードロックカフェ横浜店が改装しリニューアルオープンのためにしばらく3月末まではお店は閉まるとのこと。改装前にまたハードロックカフェ横浜行きたくなったので1時間半かけて行ってきました。

ホームページから説明文を引用 https://hardrockjapan.com/event/10796/

ハードロックカフェ 横浜店は、開業27周年を機に外観、店内インテリアを刷新し、3月末にリニューアルオープンします。

店内は、ロンドン第1号店を踏襲したブラウンを基調に真鍮のゴールドをアクセントにしたスタイルから、最新のハードロックの世界観をコンセプトにゴージャスかつスタイリシュに大きく生まれ変わります。ハードロックカフェが「メモラビリア」と称する、ハードロックカフェならではの店内壁面を飾るミュージシャンの衣装やギター等も総入れ替えし、他では見られないレアなアイテムを間近にご覧いただきながら、世界共通のレシピによるメニューの数々のほか、横浜店限定のメニューをお楽しみいただけます。 また、オリジナルグッズを販売する「ロックショップ」では、リニューアルオープンを記念したグッズ各種を限定販売します。さらに、この改装を機に、25年以上もみなとみらいの象徴として輝きを放っていたギターネオン看板も生まれ変わります。

リニューアルに従い、これまで展示されてきた有名アーティストのサインやギターなども入れ替わるそうだったので、改装前に来ました。

2時間ほど滞在し、店内の雰囲気を目に焼き付ける事ができたかなと思います。

また1/9,10に横浜市社会福祉協議会の募金活動の転倒寄付活動も行われ500円以上の寄付で改装に伴う不用品、ギターノブやスピーカーや椅子などがもらえるとのこと。受付サイトで応募し当選すればこれらの寄贈品がもらえるとのこと。私も応募しましたが残念ながら当たりませんでした。面白い企画でしたね。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA