IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

滋賀県〜彦根城からの京都へ!!

  • URLをコピーしました!

広告

滋賀県と言えば、琵琶湖!

琵琶湖で有名な滋賀。

そのほかの観光地といえば、彦根城!

おー、この穴から銃を撃つわけですね。

お城の上の階へ行く際にある階段がめちゃくちゃ急です!!

本当に危ないので、要注意です!!

彦根のイメージキャラクターひこにゃんと彦根城をパシャリ!

彦根城のあとは、草津駅へ。

こちらは、温泉が有名な群馬県の草津ではなく、滋賀県の草津です。 少しややこしいですね。

草津駅から電車で約20分。

京都駅に着きました。

京都駅から徒歩約10分

大宝麺を食べに来ました!

辛さも絶妙 麺との相性抜群  美味しかったです!

滋賀県にいる友人が京都によく遊びに行くと言っていましたが、確かに滋賀から京都まで近いので、滋賀の中心地行くよりも京都へ遊びに行くのに納得です。

私も、高校の修学旅行先が京都だったり大学時代、京都でライブしたりそして就活したりと思い出があるので、

京都は懐かしい気持ちでいっぱいになりました!!

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!! 

細かい情報はTwitterで更新しています!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA