IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

韓国のロックバンド 메스그램(ミスユラム)MESSGRAM

  • URLをコピーしました!

広告

2011年韓国ソウルで結成された메스그램(ミスユラム)MESSGRAM!!

2014年にデビューEPを発売。日本にも来日公演したことがあり、日本のガールズバンドPASSCODEの韓国公演では、サポートアクトに抜擢されるなど、日本人にも메스그램(ミスユラム)MESSGRAMを知っている方が多いのではないしょうか。

 

 

メンバー

ユシク(ギター)

スジン(ドラム)

ジヨン(ヴォーカル)

チャンヒョン(ベース)

ジャーニー(キーボード)

 

残念ながら現在、

메스그램(ミスユラム)MESSGRAMのミュージックビデオが無いみたいです。

 

今月末、台湾のロックフェスティバルへの出演が決まっているなど、海外ライブに積極的です。

ホームページ作りや、SNSをうまく使って、もっと宣伝に力を入れれば、もっと有名になりそうです。

 

また来日公演があるといいですね!

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!! 

細かい情報はTwitterで更新しています!

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA