IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

スリップノット2021年夏にヨーロッパツアーの開催を発表!残念ながら日本でのライブは延期!

  • URLをコピーしました!

広告

アメリカのヘヴィメタルバンド、スリップノットが2021年にヨーロッパツアーの開催を発表!

2021年は各国大型フェスの開催が既に発表されており、そしてこうしてスリップノットのような大物バンドが2021年のツアーを発表する段階まで来ました。

日本で2021年1月千葉の幕張メッセで行われる予定であったKNOTFEST JAPANは残念ながら2022年の4月への延期が決まっています。

https://www.youtube.com/watch?v=JZSw9mTH9ss

https://www.youtube.com/watch?v=CtlMkvSsAiU

日本は現在コロナウイルスの第三波という状況下でありますが、上記の国のコロナウイルスの感染状況はどうなのでしょうか。

あまり感染者がいないから、まだスリップノットの公式サイトでライブが中止になっていない可能性があるのではないかと推測し、調べてみました。

例えば、インドネシアのケース。

12/7に日本でのコロナウイルスの感染者が1517人となっていますが、上のジャカルタでの感染者数と比べても大差はありません。この辺に関しては私も専門家ではないので、意見として弱いかもしれませんが。。。

さて、2021年 ツアーを発表したスリップノット。今年はヴォーカルであるコリーテイラーが初のソロ作品を発表した年になりましたね。

https://www.youtube.com/watch?v=BEPI69cx22E

スリップノットのツアーが

コロナウイルスの影響で開催ができないという事がないよう、祈っています!

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA