IKKI RECORDSのTwitterのフォローもお願いします!

IKKI RECORDSを始めて2年が経ちました!この1年間を振り返ってみました!

  • URLをコピーしました!

広告

今日は11月11日。

早いもので今日ででIKKI RECORDSを始めて2年が経ちました。

去年の今頃は1年を振り返っていたので、今年もこの一年を振り返ます。(2019年12月から)

あわせて読みたい
IKKI RECORDSを始めて1年が経ちました この1年を振り返ってみました! 気が付けば、このブログを始めて1年が経ちました。 この1年を振り返ってみます。 個人的には、1年は早かったというよりも、この1年は長く、感じました。 【2018年11月】...

Contents

2019年12月

外国人を相手にする仕事を開始

4年振りに使う中国語で、良い経験でした。

2020年1月

個人的には初の九州上陸!福岡市を2泊3日で楽しむ。

あわせて読みたい
福岡市で行くべきレコードショップ5選 福岡市にもレコードショップが沢山あります その中でも福岡市にあるレコードショップに足を運んだ筆者が考える、 福岡市で行くべきレコードショップを紹介します。 福岡...

福岡に行った後、半年ぶりの大阪観光を楽しみ、パンテラのフィリップアンセルモのライブを楽しむ。

あわせて読みたい
パンテラ フィリップアンセルモ 来日ライブレポート!@梅田クアトロ 1/30 2020 パンテラのヴォーカリスト、フィリップアンセルモの来日公演に行ってきました! パンテラは1990年代大きな成功を収めたヘヴィメタルバンド。 1994年発表したアルバムFar...

2020年2月

東京で就活を開始。

無事希望通りの仕事に就くことに成功。2月末東京へ引っ越す。

2020年3月

新しい仕事を開始。大都市での生活は台北に住んでいた時なので、5年ぶり!

東京は欲しいものがすぐに手に入り、良かったけど、

コロナウイルスの影響でどこのお店も時短営業となっていた。

そして相次ぐイベント中止。

2020年4月

ロックダウンが始まり、本格的に毎日がコロナウイルスのニュースだらけになる。

マスクが品薄になり、マスクを買う為だけに薬局へ並ぶ日々が始まる。

2020年5月

IKKI RECORDSのサイトデザインを一新させる。

個人的なブログを始めるため新たなホームページを作成。

今は全然更新してない(笑)

2020年6月

レコードコンビニの記事は総PV数700を超え、なかなかいい反響があった。

あわせて読みたい
東京日本橋にあるレコードコンビニ 【】 SNSでこの情報を見つけた時は、本当にコンビニでレコードが売っているのかと半信半疑でしたが、 調べると、本当にレコードを売っている様子。 SNSでは、コンビニに...

2020年7月

ブログの更新数がIKKI RECORDS史上最低を記録した月でありその数立ったの2つ。。。

この時期は中国人と接する機会が多く、ここで言えないことが多いが、色々勉強になった。

2020年8月

IKKI RECORDSラジオを始める。

https://www.youtube.com/watch?v=koegxHV4rnw&t=412s

2020年9月

クラシックギターを購入。

ナイロン弦にハマる。 

あわせて読みたい
フィンガーピッキング・ソロ・ギターの魅力 最近、私は玉置浩二に影響を受けナイロン弦が張られたクラシックギターを購入したわけですが、 https://ikkirecords.com/2020/09/15/%e7%8e%89%e7%bd%ae%e6%b5%a9%e4%ba...

2020年10月

仕事が忙しくなり、とうとう、出社→帰宅→寝落ちの毎日になってしまう。

2020年11月

Mac Book Proを購入。 

IKKI RECORDSの動画にも力を注げるよう現在準備中。

まとめ

こうして振り返ると去年よりも内容の薄い振り返りになってしまいました。

ブログの更新数が減ってしまったIKKI RECORDSを盛り返すべく、現在動画にも力を入れています。

今後、ブログ以外でも皆さまにIKKI RECORDSを楽しんで頂けるよう努めます。

乞うご期待!

是非、IKKI RECORDSのTwitterのフォローをよろしくお願いします!細かい情報はここで更新しています。

広告

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ボンジョヴィリッチーサンボラのインタビュー映像を見ると何故かいつも癒されます(笑)
ヨークシャテリアを飼っています!

コメント

コメントする

CAPTCHA